人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でかくろの裏だよ。 連れ合いの後出し日記。。


by rakachibe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんだか肌寒い

一週間ぶりにカニガヤへ。
らいるいはmicaとお散歩へ。
らもーなはワタシとボール遊びです。
するとそこに強靭な肉体のなそらパパ登場!
なんだか肌寒い_f0021654_16293720.jpg

「おお!はなそらパパ!」
「今日は会えるような気がしたんだ!」
とはなそらパパ。
これは運命か!?
折角、運命の出会いなのに、ラモーナは我関せず。
ごめんねはなそら。愛想のないオンナで。
はなそらはお散歩に行きました。

らもーな仁王立ち
なんだか肌寒い_f0021654_16345420.jpg

らもーなと引き続きボール遊びをしていると、怪しいおばさんとらいるいが戻ってまいりました。
なんだか肌寒い_f0021654_16304736.jpg

早速はなそらのシッコを確認の二人

「はなそらに会ったよ~~~」
下でらいるいと会ったらしいです。
高台に登り、はなそらを確認すると既に遥か遠くまで行っておりました。
この後、はなそらパパは新幹線の向こうまで旅立って行ったそうで。
どんだけ歩く?

家に帰りイヌを洗う。
らもーなは素直に風呂場へ。
察知したるいは玄関でフリーズ。
なんだか肌寒い_f0021654_1632185.jpg


風呂上りハイになったるい。
なんだか肌寒い_f0021654_16324246.jpg


満足したらしい。
なんだか肌寒い_f0021654_1633377.jpg

やっと寝た。
by rakachibe | 2009-03-28 16:26 | イヌ