でかくろの裏だよ。 連れ合いの後出し日記。。


by rakachibe
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

真マジンガー 衝撃!Z編 第1回を観たよ。


「ジャイアント ロボ THE ANIMATION 地球が静止する日」で
横山キャラを総出演させ大興奮させてくれた今川監督が今度はマジンガーZ!

もう見るしかないでしょ!



そしたらイキナリ「大団円」ってどうよ?
初回からテンション高っ!!
出るわ出るわダイナミックキャラのオンパレード!
光子力研究所はイキナリ攻撃されてるし、あのマジンガー軍団まで出てる。。
f0021654_185535.jpg

あ、見覚えのあるキャラだ!え?なんで?と
「あっ!あっ!お?あぁっ!」と思ってるうちに終わってしまいました。

。。。。ぎうぎうに詰め込んだ第1話。
   訳わかりません。
つか、ナメてました。すみません。
自分、勉強不足でした。

それでも自分なりにわかったところをば、、、
このあしゅら男爵の描き方なんてマンガのデビルマンを彷彿とさせますなぁ。ステキ。
f0021654_1757185.jpg

魔王ダンテは出てくるし。。
f0021654_1756411.jpg

ボスボロットはゲッター3だしw

これ!このキャラ!誰だっけ!?と調べたら思い出しました。
f0021654_1805021.jpg

バイオレンスジャックに出てきたジム・マジンガだっ!
f0021654_1811348.jpg

そうか、肩車してればすぐにピンときたのになw
ああ、バイオレンスジャック読みたくなっちゃったぢゃないか。。全31巻。。
古本屋巡って買いなおそうかな。

f0021654_1814314.jpg

f0021654_1823537.jpg
あ。間違えた。。
f0021654_18304.jpg

来週は最終回かっ!?(笑)ってカンジの第1話。というよりも予告編ですな。これは。
次回からこの回の謎解きとして通常モードで話は進むようです。
2回目以降もこのクオリティを維持してがんばってください!
もうあらゆる角度から見ても豪ちゃんの(ダイナミックプロの)マンガに対する情熱がビシビシ伝わってきましたよ。
ワタシも勉強して次回の放送に望みます。

来週が楽しみです。
既に連ドラ予約しちゃったもん!
[PR]
by rakachibe | 2009-04-07 18:09 | マンガ :アニメ