人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でかくろの裏だよ。 連れ合いの後出し日記。。


by rakachibe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝の風景

朝、micaはワタシの弁当やら、犬の朝飯やらを作りに一階のキッチンで作業をしてます。
ワタシも出社しなくてはいけないので降りようとするが、、、
イヌ等(主にらもーな&るい)がうるさい。

が、どうやらワタシがいなくなるので寂しいわけではないようです。
「同情するならメシをくれ!」と言っているようです。

     ↓かなり文句を言ってるのでボリュームに気をつけてくださいw

ついでに礼智の口をなめるのはやめてください。
らいちん、嫌がってるぢゃないですか?

よくよく見ると、るいもかなり文句たれです。
アクビしながらも文句言ってます。
階下のmicaの動きがとてーも気になるようです。

だから、らいちんの口は舐めなくてもよろしい!
by rakachibe | 2009-04-17 14:37 | イヌ