人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でかくろの裏だよ。 連れ合いの後出し日記。。


by rakachibe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5/1にGW始めました1

さて、ぼちぼちGWのまとめをせねば。。

5/1会社休んで山中湖へ。
Niixさんファミリーが連泊しているところに、
ゲストで1泊お呼ばれして来ました♪

会社休んだおかげで渋滞もなく、あっという間に御殿場インターを降り、グネグネと山を登る。
ああ!富士山がでかい!
と途中で撮影。
5/1にGW始めました1_f0021654_15182540.jpg

あと目的地まで20分ほどのところで最後のコンビニに寄る。
なにか買っていくものは?
と、Niixさんに電話。
「牛乳?オッケー!」と電話を切って車を降りると、、、、
右前輪がパンクしているではないかWWW(汗)

いつ、パンクしたんだろう??
先ほど富士山撮影した時に嫌な音がしたよ。とmica...

とにかく、高速中のパンクで無いことは確かなので良かった。
慌てずにスペアタイヤに交換。

いやぁ、本当に涼しくてよかったぁ~~。
しかし、履いていたタイヤがいつ雪が降っても平気なように(^^;)スタットレスのままだったので、、、
その厚さの違うこと違うこと。

それでもなんとか到着~~。
5/1にGW始めました1_f0021654_1519631.jpg

着いて早々ドッグランへ。
サイ君、ラヴィ君、こんにちはぁ!
5/1にGW始めました1_f0021654_1520619.jpg

今回もよろしくお願いします。

お隣の別荘のワンコ。
5/1にGW始めました1_f0021654_15203717.jpg

ブリタニーズスパニエル。
るいと似ている。けど、るいより小さいね。
5/1にGW始めました1_f0021654_1521020.jpg

鼻ぶひー。可愛い。
by rakachibe | 2009-05-07 15:07 | イヌ