人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でかくろの裏だよ。 連れ合いの後出し日記。。


by rakachibe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏キターーーーッ!

いやぁ、朝7時台だっつーのに既にアチチの関東地方です。
近所の散歩じゃ暑くて死にそうだったので、木陰を歩こうとヤトヤマへ。
行くつもりだったのだが、なぜか渋滞。。
なぜ??
あ、踏切が。あかずの踏切。
夏キターーーーッ!_f0021654_10144837.jpg

♪ここはあかずの踏切〜〜はぁ〜〜はっはぁ〜〜
お巡りまでいました。
電車も停まってしまっていました。通勤の人、缶詰め状態でお気の毒です。
どうやら人身だか車両だかの事故らしい。
きっと駅も人が溢れ出す勢いだろう。
お気の毒に。
そしてワタシ等は、、この踏切を渡らないと谷戸山まで行けないのだ。
仕方が無いのでUターンして城山に変更。
ううっ、空が高い!
夏キターーーーッ!_f0021654_10161210.jpg

そして富士山が黒い!
夏キターーーーッ!_f0021654_10164535.jpg

これから9月までこんな日が続くんだな。
風もめちゃくちゃ強い。しかも熱風。
ドライヤーの熱風を浴びたような日だった。
by rakachibe | 2009-07-15 10:04 | 雑記