でかくろの裏だよ。 連れ合いの後出し日記。。


by rakachibe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ニセモノイロイロ

あちこちで既にネタにされているが、この冬劇場版ウルトラマンで悪のウルトラマンがデビューするようである。
ウルトラマンベリアル。
f0021654_1165671.jpgかっちょいいじゃん。
悪そうだなぁWWWW
子供泣きそうだしw
HPの設定によると、ウルトラマンキングによって宇宙監獄に幽閉されていたが、その封印を破り復活!だそうだw
強大な力を持つ伝説の宇宙人も登場。その名も「レイブラッド星人」ってどうよ(苦笑)
いやぁ。楽しみ楽しみ!














それにしても、↓のベノムとかカーネージにクリソツ(笑)
絶対意識してるよね。
いや、パクリとはいわないけどさ〜w
f0021654_11133542.jpg


ウルトラシリーズもドンドンイロイロ新たなことにチャレンジして、ま、いいんでないの。

そういえば昔から悪のウルトラっていたよね。
ソレはニセなんとかってモノばっかだったけど。
ニセウルトラマンやニセセブン。
f0021654_11225645.jpg

誰がどうみても明らかに偽物なのに「あぁ!セブンが町を壊してる!」とか「どっちが本物だ!?」
って。、見りゃわかるだろうに(笑)
で、このベリアルは「ニセ」でなく「悪いウルトラマン」。
いさぎ良いねw
f0021654_11353656.jpgそれに比べて、ちょっと前に夜中に放映してたセブンX。
こっちの方がよっぽどニセっぽい。マッチョだしかっこわる〜〜
いやぁいさぎ悪かったなぁ(笑)

f0021654_11243552.jpg













で、これは「ニセジョニーデップ」ではなく、アリスに出演の「キチガイ帽子屋@デップ」

いやぁ、なんでもやるねこの人。楽しそうw
いやぁ。ティムバートンとは最強コンビですな。
こちらは2010年4月17日に公開決定。

[PR]
by rakachibe | 2009-08-04 11:25 | 雑記