人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でかくろの裏だよ。 連れ合いの後出し日記。。


by rakachibe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

涼しくなってきた

このまま秋に突入してくれるといいのに。
で、今朝もヤトヤマ。
池になにかウヨウヨいますよ。
魚?
ぎょ?
涼しくなってきた_f0021654_2112288.jpg

おたま。
そのまま登ってきそうなイキオイ
涼しくなってきた_f0021654_21125167.jpg

でか!
ナニガエル?
るいも唖然。
涼しくなってきた_f0021654_21132847.jpg



でで、昨日待望のサントラがアマゾンから届いた。

伝説巨人イデオン総音楽集!
涼しくなってきた_f0021654_21165468.jpg

待った甲斐があったよ。
接触編、発動編、交響組曲と当時買おうと思っていたCDはあっという間に廃盤になり、
1枚2万円と言うベラボーなプレミアが。。
ふざけやがって!
でも、これでもう大丈夫。
すべて入った4枚組で怖い者なし!
ヤフオクの亡者どもよ!ザマーみろ!
「みんな星になってしまえ!」
カンタータ・オルビスがやっと聞ける!

すでにネ申だな。
すぎやまこういち!

わたしにとってすぎやまこういちはドラクエではなくイデオンなのであった!
by rakachibe | 2009-08-26 21:20 | 今日の偏った一枚