人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でかくろの裏だよ。 連れ合いの後出し日記。。


by rakachibe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近のニュース

最近のニュースで気になったことをいくつかあげておこうとおもう。
TVをつけると、しゃぶ中女優のニュースばかりでうんざりだ。

そんなことより、NHK!
唐沢なをき氏がNHK放送を中止要請したそうじゃないか!?
読めばマンガノゲンバの製作中、インタビューでディレクターの思うような回答が無いときはあからさまに嫌な顔をされたり、ダメだしされたそうで。
どんだけダメなんだ?@HNK!
唐沢兄貴の方は嫌いだけどなをさんは大好きだぞ!

この件についてはただいま発売中の『コミックリュウ』にてネタとして使用されたようですw

詳細はなをき婦人のブログにてご確認ください。

他には、声優の神谷明氏が名探偵コナンの毛利小五郎役を解任!?
なんでもギャラの交渉をして解任されたとか。。
昔から声優さんって安いものなぁ。。
気の毒だなぁ
とはいえ、神谷明さんは昔から知っているが、名探偵コナンは全く観たことないので
思い入れは何も無い!(爆)
調べたらもう13年も続いてる人気アニメなんだね。
ワシなんかは「コナン」と言えば「未来少年」なんだけど、今の人は「名探偵」なんだろうな。

それとやはりこのニュース
無事で居てほしいです。
違う人であってほしい。
漫画家さんって追いつめちゃうんだよね。
あじましでおさんも失踪日記読むと、何時死んでもおかしくなかったものね。
今はそんな時のことをネタに出来るんだから、生きててほしいです。

荒船山の写真が出てたけど、凄い断崖絶壁ですね。
最近のニュース_f0021654_1482942.jpg

柵もなくあんな所に手軽に行けちゃうんだ。
ギャバンがポージングして空撮してもおかしくない所だ。。。

奇しくもすべてマンガがらみにニュースになってしまいました。
by rakachibe | 2009-09-20 02:31 | 雑記