人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でかくろの裏だよ。 連れ合いの後出し日記。。


by rakachibe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ストーブ

朝から冷たい雨。
今日は12月の陽気だそうで。
寒いハズだ。

ウチの暖房は今までファンヒーターだったのだがワタシのたっての希望で、石油ストーブ。
そう、アラジン ブルーフレームを購入。ウシシ。
早速ヤキイモ。
ストーブ_f0021654_1324582.jpg

「あらぁ!いい匂いがするわね〜〜」とラモーナ
ストーブ_f0021654_13142727.jpg

「お!イモだな?イモ!」とみんな寄って来ましたw
ストーブ_f0021654_13173365.jpg

未だ出来ませんよ!しかも人のです!
え〜〜!?くれよ〜〜くれよ〜〜!
と犬等はうるさいです。
るいに至っては五体投地までやりだす始末。。
ストーブ_f0021654_13274322.jpg

ヤキイモの番人に向かい「お願いです〜〜イモくださ〜〜い!」
ストーブ_f0021654_13284582.jpg


さぁ出来ました!ホクホクです!
ストーブ_f0021654_13305447.jpg

流石!遠赤外線!
ファンヒーターではこうはイキません!
犬等もお裾分け、よかったねw
夜はジャガイモやってみっか?
by rakachibe | 2009-11-17 13:18 |