人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でかくろの裏だよ。 連れ合いの後出し日記。。


by rakachibe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冬の散歩

寒い。
昨日より寒いかも。
でも暑いより百倍良い。
なので今日はヤトヤマへ。
るいご機嫌♡
冬の散歩_f0021654_1471076.jpg

ああ、やっぱり寒いんだ。。。
冬の散歩_f0021654_1474391.jpg

霜柱。
そして池には氷が張ってました。
冬の散歩_f0021654_1483965.jpg

先週来た時は暖かくてナナフシまでいたのに。。

この日は散歩のはしごw
こっちは違う公園。
「あ。皇帝ダリアがすっかり枯れてしまった。」
冬の散歩_f0021654_1504917.jpg

とmicaが説明しているところw
冬の散歩_f0021654_152346.jpg

空を見上げれば雪でも降ってきそうな雲が。
冬の散歩_f0021654_153325.jpg

我がままな老犬と自由なイヌとの二等流のmica。

偶然、まめきなに会いましたw
冬の散歩_f0021654_156377.jpg

あら、きなこさん!ウチの娘がうるさくてごめんなさいね〜〜w
冬の散歩_f0021654_1564240.jpg

まめちょは素敵なお兄さんの顔をしていました。
可愛いなぁ。
らいるいもさんざんぐりぐりしていだきました。
ありがとうございます!
ひとしきりお話しした後、こばる家は散歩の続きに行きました。
冬の散歩_f0021654_1591550.jpg

仲良しさん♡
by rakachibe | 2009-12-19 01:45 | イヌ