人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でかくろの裏だよ。 連れ合いの後出し日記。。


by rakachibe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日から暖かい模様

茅ヶ崎に出来たランナーの為のシャワー施設「アスパ湘南」でランニング教室の開催を知る。
下見がてら茅ヶ崎まで、来週の教室の予約に行った。
明日から暖かい模様_f0021654_005324.jpg

今日も富士山がキレイだ。

明日から暖かい模様_f0021654_23491114.jpg

「すみません来週の予約お願いしたいのですけど」とワシ。
「今日の予約、未だ間に合いますよ!」
とサワヤカ真理ちゃん先生が受付用紙を持って来てくれました。
あぁ、今日でも良かったかなぁ。でも何も用意してないし。
と、受付用紙を見ると、今日の予約にサエキ君の名前がw

一緒だと恥ずかしいからやっぱ来週にしよう。
と来週の予約を入れてきました。
明日から暖かい模様_f0021654_23575585.jpg

その後、イヌ等と平塚の公演でお散歩。
micaたちの後ろで水しぶきを上げてウォーターバイクが爆走しておりました。
明日から暖かい模様_f0021654_23573587.jpg

帰って来たら4時。
あぁ早くしないと暗くなっちゃう。
急いでジョギングに出掛けました。
by rakachibe | 2010-02-07 23:45 | 雑記