でかくろの裏だよ。 連れ合いの後出し日記。。


by rakachibe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気がつくと

すでに3月に入っているではないか。
驚いた。
最近ワタシはナニをしてたかというと、親しい人の葬式。

とか

スーパーマリオ

とか

今更ながら「涼宮ハルヒの憂鬱」のアニメにハマってしまい、
角川スニーカー文庫を一冊¥100で買い漁る始末。
f0021654_18055.jpg

まぁSFジュブナイルだよね。
良い歳こいたおっさんがハルヒもないもんだろうが、ウチの場合夫婦で楽しめるので良しとしよう!W
で、このハルヒ、世界観がなんだか「うる星やつら/ビューティフルドリーマー」だし。
と、micaと意見が一致。
学生の時みてたら絶対にもっとハマったであろう!
そうなのだ!ラムちゃん(ハルヒ)を中心に世界は動いておるのだよ!

あ。ウチもラムちゃん中心だっちゃWWW
そんなラムちゃんのお腹は「不毛地帯」(爆)
f0021654_1194139.jpg

[PR]
by rakachibe | 2010-03-04 01:12 | 雑記