人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でかくろの裏だよ。 連れ合いの後出し日記。。


by rakachibe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

B-1グランプリ

つーのが、隣町で昨日今日と行われている。
TVでも宣伝されて一大イベントのようです。
ちなみに厚木の「シロコロホルモン」もこれで大ブレーク!
昔はよくホルモン焼きを食べに行ってたのだが、まさか、「シロコロ」が大当たりするとは思ってもみなかった。
つか、「シロコロホルモン」っていう名称ではなかったぞ!?
TVでは昔よく行ってた「鬼の家」(ホルモン焼き屋)まで映し出されている。
そんなに有名になったのか。。。
なの世間一般で言う連休初めは車で隣町には行けない程の混雑ぶりである。
18日だけで17万人入ったらしい。
家でおとなしくしていようw
そう。
B-1グランプリ_f0021654_350586.jpg
家でB級グルメだっ!
つか、カップ麺がきれたので補充w
食ったのは六厘舎。
B-1グランプリ_f0021654_351733.jpg

不味くないけど、想定内の味。
by rakachibe | 2010-09-19 03:52 |