人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でかくろの裏だよ。 連れ合いの後出し日記。。


by rakachibe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんなところに

町田にこんな上品なうどん屋さんがあるとは!
中野屋
こんなところに_f0021654_3513047.jpg

つか、甘味どころ?
行って納得。女子率高しw
メニューを見てどれを頼むかしばし迷う。
迷いに迷った末ワタシは国産豚角煮と旬野菜のうどん。
こんなところに_f0021654_3403456.jpg

甘辛いこってりした角煮ではもちろん無いのだ!
もうね、なんというか、このアスパラとかオクラと角煮とゆずがそれぞれ主張はしてるんだけどみごとな予定調和なの。
さらにここに特製の七味をかけるとまた!
こいつが良い風味なんだな。
本当に複雑で奥の深いハーモニーを醸し出しているのである。
ほうとにねほんとにね、とても複雑で上品な味です。
今朝食べたカップカレーうどんの下品なことw(これはこれでもちろん好き)
嗚呼レポーターにはとてもじゃないけどなれそうにないなぁ。。。

micaは特製ゆず風味のつみれと水菜のうどん。
こんなところに_f0021654_3454650.jpg

そして、なんとパフェまで!
幸水と巨峰のパフェよ。
こんなところに_f0021654_3471796.jpg

こいつも絶品。
カットされた幸水が梨のチップスの上に。
こいつを粉々にして振りかけるのだな?
なんとかのジュレまで乗ってるの。
どうやらワインのジュレらしいぞ。
でで、下の方は巨峰と梨のキンキンに冷えたシャーベットが。。。

micaつべたくて頭がキーンとなりながらも大満足w
by rakachibe | 2010-10-07 03:51 |