人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でかくろの裏だよ。 連れ合いの後出し日記。。


by rakachibe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

疲労

ちょっと疲れてきた。(弱音)
うう、前向きに。リフレッシュしながら行こう!

と思ってたら、るいの調子がおかしい(泣)
夕べまで何ともなかったのに朝の散歩で歩くのが遅い。
「どした?大丈夫か?気持ち悪いか?がんばれるいさん!」
と励ましつつの散歩。
無事、家に帰って来て朝飯。
食欲もあるのだが、なにか、様子がおかしい。
首はうなだれ、尻尾はないない。
疲労_f0021654_6331314.jpg


あぁぁぁるいさ〜〜〜〜ん!

昼過ぎに慌てて病院へ。
久しぶりに病院へ行ったら先生に

「るいくん、後ろ足の筋肉だいぶ落ちましたね」

あぁ、そうか、もう10歳(推定)だもんな。。。
そして多分、腰痛。
ぎっくりさん。

るいさん、ワシと毎晩一緒にいてくれてワシの代わりに調子悪くなったか?
つか、ワシとシンクロしたか!?

早く良くなってね。
by rakachibe | 2010-10-15 06:09 | イヌ