人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でかくろの裏だよ。 連れ合いの後出し日記。。


by rakachibe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

韓国料理

先日、お願いランキングでやっていた韓国料理「チェゴヤ」
探してみたら近所にあったので、電車でmicaと行って来た。
久しぶりに電車の乗ったのだが、今、海老名駅では電車到着の音楽がいきものがかりの「SAKURA」
が流れているんだな。

♪さくら〜〜ぴろぴろ〜〜ぴろぴろぴろ〜〜

本厚木では「YELL」が流れているようだ。

海老名・厚木市出身のメンバーは地元への恩返しとして楽曲を提供したそうだ。
なるほど。

しかし、海老名駅と本厚木駅の間、各駅停車しか停まらないけど「厚木」駅の立場は?W
海老名市内にありながらも厚木の名前をうたった為「ニセ厚木」とまで言われておりその上、曲を提供してもらええない「厚木」駅の肩身はますますもって狭い。



「いきものががり」
出て来た当時は「飼育係かよ!?」と一人突っ込んでいたものだ。
聴いてみても毒にも薬にもならないような音楽だなぁ。
と思っていたんだ。

でもね、最近、なんだか良いと思える自分がいるの。

真っすぐだよね。

もちろん若者に大人気なんだろうけど、ワタシは20代だったら絶対に聴いていなかったなw
こーゆーのを良いなぁと思えるのは歳とったから?

気がつきゃ支持者は若者だけではなく老若男女、国民的ミュージシャンになっていたね。

そして、いざ「チェゴヤ」のある相模大野へ。
韓国料理_f0021654_214378.jpg

ワタシはパルガン麺。
辛いというより暑い。
頭のてっぺんから噴き出す汗を拭きながら頂きました。

ケータイの動画は粗いのぢゃ!

micaはスンドゥブチゲと冷麺のセット。
その他にハーフのチーズチヂミ。

うむ。余は満足じゃ。

帰りの電車で座っていたら目の前にミニスカートのおねいちゃんが。。
座ったと思ったらおもむろに両足をドンガバチョ!とオッピロゲて脚の間に荷物を置き、
何事もなかったのように脚を閉じましたw。

電車を降りてからmicaと、「どーよアレ?」

チラリズムがいいのにあんだけドンガバチョだと興ざめです。
それ以上にダラシないです。
締まりがないです!ユルユルです!
女子!しっかりしたまえ!





夜のつまみを買いに。。
韓国料理_f0021654_3392966.jpg


すると、加工前のブタさんが。。
美味しく頂きます。


































無惨絵だが美味しいベーコン
韓国料理_f0021654_3403199.jpg

by rakachibe | 2010-11-04 01:56 |