人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でかくろの裏だよ。 連れ合いの後出し日記。。


by rakachibe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キック・アス観て来たよ〜〜

観て来た。
しかし、なぜ、ワタシが観たい映画は地元では公開されないのだろう(^^;
海老名って映画館が二つもあるくせに(ワーナーとTOHOシネマ)
観たいのはなかなか公開してくんない。
しかも、あっちとこっちとで同じ映画やってるし。。
そう。
思えば、「ナイン9」とか、「ホットファズ」「パイレーツロック」「ぼくらの未来へ逆回転」「キャタピラー」と全て地元ではやらなかったよ。
あ、でも、数ヶ月前に「キャタピラー」だけは数日だけ海老名でやってたw
奇跡のようだねw
でで、今回観た「キック・アス」も調べたら海老名ではやっておらず。
一番近い上映館の川崎まで行って来ましたよ。
キック・アス観て来たよ〜〜_f0021654_0164548.jpg

でっでで!
映画は文句無く面白かったぜ!
大笑いして観ている人が居たがアレは正しい観方かと。

ヒットガール役のクロエちゃんが超可愛い!
幼児体型の子供!(当たり前だが)が切って切って切りまくる!撃って撃って撃ちまくる!
う〜〜ん壮快!こいつぁ!子供には観せらんねぇ〜〜ぜ!
でで、ビッグダディ役のニコラ・ケイジも本当に楽しんで演じていましたね。
コレで1200円は安い!(レイトショーだから)
とても得した気分になりました。

キルビルテイストに溢れていたよ。
タランティーノ好きにはたまらんかも。
続編に期待。
でも、クロエちゃん、大きくなっちゃってるのでは?
by rakachibe | 2010-12-20 10:59 | 映画:DVD