でかくろの裏だよ。 連れ合いの後出し日記。。


by rakachibe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まだまだ暑い

九月になっても毎日毎日30度以上の日が続きます。
黒いイヌ等にとっては辛い日々。

そんな海老名にインターチェンジが出来てその高架下がなかなかに具合がよろしい。
川に沿って長く続いているのだ。この高架下がそのまま運動公園の駐車場になっている。
日陰になってるし、川沿いの風は心地いいのだ。
f0021654_9434029.jpg

お散歩、ジョギング、スケボー、と この高架下は大人気である。

この公園に今年からきたポニーが二頭いる。
ポニ男と馬吉(勝手にワシが命名)である。
どっちがどっちだかはわからんがw
f0021654_17173071.jpg

優しい目をしてるね。

この炎天下、馬達には丁度いい。本当に高架下が出来て良かったね。

ポニ男はるいが気になる模様。
f0021654_17175170.jpg


ビビリのラモーナは後ろからじわじわと迫り、あげくの果てに吠える始末。
でも馬吉達はどってことない。
なんだ?どした?大丈夫だよw
と話しかけてくれる良い奴らw
f0021654_1723128.jpg

あ。馬吉、ラモーナと同じジェントルしてる。
つーか、ラモーナが馬並みなのね♪

これから涼しくなったら日の当たる芝生に移れるだろうけど、
まだまだ暑いにょ〜〜。

家に帰って来て水まんじゅうでほっと一息なのでしたぁ。
f0021654_17243899.jpg

[PR]
by rakachibe | 2011-09-08 17:03 | イヌ