でかくろの裏だよ。 連れ合いの後出し日記。。


by rakachibe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

はみ出すカード

先週の日曜日、マリー先生のポップアップカードの講習会に行って来ました。
駒場東大抜けたとこ。
初めて行ったけど緑が多くて素敵なとこね。
大学だもんな。
で、抜けたとこの喫茶店「三叉路」
f0021654_9344224.jpg

こじんまりとした二階建ての喫茶店。
中に入ると、流れていたのがアルディメオラのフラメンコ!
あー。ワシの大好きな曲なのだ!
二階に上がると、スズキコージのポスターが貼ってあって本棚には絵本が一杯!
あー居心地いいなぁ。
で、13時から2時間チョイで完成させました。って完成してないけどw
f0021654_9461336.jpg

「♪怖ーーい♪」って言われましたw
でも何が怖いって、この男の子の手足をバラで作ってからの糊付けにしてしまったので、
開く度に手足バラバラ事件に(^^;)
もうみんなの上手いこと上手いこと。
皆プロ?ってかんじ。
あ、総勢10名弱の参加者ですた。
でで、その後はみんなでティータイム。
カレーかアップルパイが選べましたw
でで、ワタシはアップルパイ!
f0021654_9485150.jpg

作り立てのアップルパイ!
カラメルがほんのり苦くて凄く美味しかった!
カレーも食べたかったなw
こんなごちそう付きのお教室で、¥2000じゃ儲け出ないでしょ?
楽しかったし美味しかったしで大満足な一日でした。
[PR]
by rakachibe | 2013-07-06 09:51 | 描いたり作ったり