でかくろの裏だよ。 連れ合いの後出し日記。。


by rakachibe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フル回転

今日は朝から気合い入ったよ。
朝5時過ぎにラーモーナとお散歩。
で、汗だくになったので、シャワー浴びてなんか食べたかったけど、
8時半から恒例の血液検査の為に何も食べられず。。。
でも、水はガバガバ飲んじゃった。
血液薄まったかなW?

でで、病院の後は東京芸大へ!
f0021654_1014359.jpg

芸大のお友達(20代のおねいちゃんよw)の作品展示会に上野まで行きました。
色々な版画作品が並んでおりましたよ。
いやぁ、ゲージュツっていいなぁ!

その後、お友達と一緒に原宿へ。
絵本学校の人たちの出版した絵本の原画展へ行きました。
いやぁ、原画っていいなぁ。。
でで、その後お友達は筋少のウッチーのライブへ高円寺へw
ワタシは中野ブロードウェイへパトロール。
f0021654_10155788.jpg

この時点でへろへろ。
ででで、7時から本日のメインの赤坂は宮崎料理のお店「三ツ木」さんで、FBのオフ会?
つか、初めましての方ばかりだったけど、折角招待受けたので、行って参りました!
f0021654_10151561.jpg

美味しかった!
でで、帰宅が夜12時よん。
いやぁ、久々に良く動いたw
[PR]
by rakachibe | 2013-07-13 10:39 | 雑記