でかくろの裏だよ。 連れ合いの後出し日記。。


by rakachibe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

夏真っ盛り

前回の投稿からなんだかんだ言って一月経ってしまった。
そんなもんである。
気が付きゃお盆休み。
それにしても暑い。
連日35℃以上の日が続いている。
このままでは焼け死んでしまう。

そんな中、成増のボローニャ原画展を見て来たよ。
FBでお友達になったムラタユキトシさんが入選したのだ!
でもって、招待券を頂いたのだ!
行こう行こうと思っていたのだがこの暑さと遠さでぐずっていた(笑)
らいよいよ最終日になってしまったw
朝から気合いを入れて行って来たぜ!
f0021654_12205191.jpg

いやぁ!原画の迫力は素晴らしかったです。
いや、いろんな人のいろんなイラストが見れてとても良かった!
プロは流石だなぁと思った一日でした。

行ったついで渋谷のパルコで怪獣絵師 開田裕司さんの展示会も!
こちらは無料なだけに、展示作品はほんのちょっとだけ。
f0021654_12212554.jpg

でも原画見れたのは嬉しかった!
ケムール人のTシャツは欲しかったけど、4800円。
今のわたしには買えませんw
汗だくで歩きまわった一日でした。

で、今日のラーメンと夕焼け。
f0021654_1222329.jpg

f0021654_12223863.jpg

[PR]
by rakachibe | 2013-08-12 12:22 | 雑記