人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でかくろの裏だよ。 連れ合いの後出し日記。。


by rakachibe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Mission2

本日、Mission2をやってみた。
参った。ハードだ。

Mission1の総てが2倍速、及びストップモーッションになったよう。
筋肉にかかる負荷が確実に2倍になっているよ~~!(ToT)/~~~

後ろでやっている外人さんもこのMissionは辛いらしく。笑顔がない。
あんなに腹筋割れてるくせに。
でも、ちょいぽちゃの白人にーちゃんの存在は心強いね。
本当に辛そうでへなちゃこでワシと一緒だ。
よくみると遅れてる人、一回さぼってる人など居て楽しい。
それにしてもシェリーはスゲーなぁ。。さすが鉄の女。

片足立ちでバランスとってキック。
しんどい。
しかもその軸足のひざは曲げろ言っているようだ。
micaが「ひざは曲げてていいんだよ」って曲げられないんだよ!
曲げると片足で立ってられなくなるの!
終わりかと思ったらビリーがニコニコして「ワンモォセッ!」
げげ!
「え~~~~まだやるの!?」と思わず画面に抗議してしまった。
ビリーは部活の鬼先生のようだ。
筋肉プルプルの汗だくでした。
by rakachibe | 2007-05-20 20:29