でかくろの裏だよ。 連れ合いの後出し日記。。


by rakachibe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

くそ暑いのに!

今朝、いつもの道を原チャで普通に通勤中、白バイがUターンしたと思ったらサイレンを鳴らしてた。
びっくりして振り返ったら、ワシを追っかけてきた。
身に覚えが無いのに。
「17キロオーバーです」

スピード違反なのか?
訊けば原チャは30キロしか出しちゃいけないらしい。(知らないのも問題だがね)
んな原チャは交通の邪魔でしょうがない。んなので走ってるのはおばちゃんくらいだ。
ワシはフツーに50キロを越さないように47キロで走っていたのに。。
罰金¥7000也
絶対に点数稼ぎだ。くそ。

人の名前聞いてるくせに自分からは名乗らない。
無礼なヤツだ。(泉谷の歌のようだな)
訊けば「円田×夫」(一応伏字にしてやる)という名前らしい。
一生忘れないからな。うらみ手帳に書いてやる。
電話番号も聞いておけばよかった。。
おまわり!「こーゆーのも大事な仕事なんだろうけど、他にやることいくらでもあるだろう!」といってやったよ。
おかげで遅刻したよ。
悔しいなぁ~。
おまわりなんか大嫌いだ。ばーか。
[PR]
by rakachibe | 2007-08-16 08:50 | ワタシの暗黒面