人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でかくろの裏だよ。 連れ合いの後出し日記。。


by rakachibe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オカマ掘られ歴

日曜日、買い物に行く途中、交通事故に巻きこまれた。

どういう運転をすればこんな事故になるのかまったくわからん。
4台の事故だがワシの車はミラーをちょこっと擦っただけで、傷もケガも何にも無
かったというのは不幸中の幸いだ。
ちなみに写真に写っているお廻りは同僚から「山プー」と呼ばれていた山田さんである。
オカマ掘られ歴_f0021654_1514419.jpg


ワシは車を替える度にオカマを掘られているのだ。
深夜、信号待ちで止まっていただけなのに、後ろからドカーーーンッ!!(このときはシトロエンAX)
ボーっとしてたそうです。

246で青葉台付近の下り坂、信号待ちで止まっていた時ドカーーーンッ!!
(このときはオペルアストラワゴンクラブ)
この時はぶつかってきやがったほうの助手席に座っていたおばちゃんがガラスに
頭突っ込んで大出血。
速攻病院へ運ばれ。。
ケガは、ワシらは無かったのだが、、対応したお巡りが、どう見てもヤンキーあがりで感じ悪くて、ムカッ。
どっちが被害者だかわかっらないような対応をされました。

そのお巡り、事故直後イキナリワシのとこ来て、「発炎筒もらうよ」と勝手に抜き取り、路上へ。。
その後、青葉台警察署にて細かい事情徴収。
エラソーな態度で、イロイロしゃべりやがる。
一通りヤツが話し終えた後、「で、ちょっとお聞きしたいのですが、ワタシの発炎筒は返していただけるのでしょうか?」
と訊ねると、「アレは「くれ」って言ったろっ!こっちは忙しいのにわざわざ出てやってるんだぞ!」
とヤンキーにありがちな頭の悪いキレ方をされました。
「わざわざ仕事してやってる」発言は無かろうと、ワシもぶちきれ、「こっちだって来てくれと頼んだ覚えはない!!ナンだその態度は!?」
しまいに、ドアの外にいたカミさんまで怒鳴り込んでケンカです。

そしたら傍にいた上司が「まぁまぁまぁ。ウチも予算が足りないので、発炎筒の件は云々」とのらりくらり。。
ダメエダメ上司だな。
発炎筒を返してもらいたくて文句言ってるのではなく、おまえらの態度が腹立たしいのだ!!
言ってもわかる連中ではないのだろうから。ブリブリ怒りながら家に帰った記憶があります。

も一回は路肩に寄って停車、コンビニで買い物しようと思ったらドカーンッ!しかも当て逃げ。
車で追っかけて追い抜いてふさいで捕まえてお廻りに突き出しました。
徹夜明けでぶつかったのも覚えてないそうです。
「んじゃ、コノキズはなんだ!!」と相手の車の左側はベッコシへこんでいました。
おっかないですねー。本当に。。
(オペルアストラワゴンクラブ2回目ですね)




オカマ掘られ歴_f0021654_15144547.jpg

気を狂わせるタバコをばら撒いているのだ。。
特に青葉台のお廻りは。。
オカマ掘られ歴_f0021654_1615429.jpg

by rakachibe | 2007-11-13 15:14 | 雑記