人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でかくろの裏だよ。 連れ合いの後出し日記。。


by rakachibe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雪遊び

「でかくろ」でも書いてありますが、先日雪遊びに行ってきました。
人が誰も居ないのにドックランもねーよな。
などと思いながらもドッグランへ。
小っせーーー。
こんなに敷地広いんだからもっと大きくすりゃーいいのに。
でも、囲いが無いところでるいをオフリーッシュするのは非常に危険(獲物を追って確実に何処かへ行く)
なので、みんなでドッグランへ。

雪遊び_f0021654_1429085.jpg

なんだか変な人がらいち相手に「や~~~~~っ」ってやってますね。
雪遊び_f0021654_14293230.jpg

相変わらず勝手な三匹。
ラモーナの白目がちと可愛い。「あっ、るいくんじゃん!」って。
雪遊び_f0021654_14303816.jpg

空が青いっす。雪がまぶしいっす。気持ちいいっす。らいちん気持ちいいねー
雪遊び_f0021654_14335584.jpg

あら、お嬢さん、ちょっとおすまし。ステキじゃない?
雪遊び_f0021654_14311167.jpg

後半風が出てきました。
雪遊び_f0021654_15532245.jpg

るいは柵に足をかけて今にも脱走しそうです。
雪遊び_f0021654_15511353.jpg

ロングリードをつけたら案の定,脱走しました(^^;)
雪遊び_f0021654_14314273.jpg

雪球が嫌だそうです。@るい
by rakachibe | 2008-01-28 14:31 | イヌ