人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でかくろの裏だよ。 連れ合いの後出し日記。。


by rakachibe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新宿へ

夜、送別会の為、新宿に行った。
行けばもちろんユニオンへ。しかし,なぜか間違えて西口へ出てしまった。。。
仕方がないのでぐるりと回り東口へ。。
新宿へ_f0021654_024035.jpg

ユニオンの地下への階段

ユニオンの後、初めて初めて大型書店のJU○KUDOへ。
デカイ!広い!マンガは作家別の棚になってるし。
新宿へ_f0021654_0243946.jpg

だってモロさんだけの本棚があるんだよ!?すげー!
何でも揃ってる!絵本コーナーも充実!
図書館みたい。
『ここに住みたい』
と思いました。。

送別会会場は確かアルタ裏側と書いてあったので、その前に帰りのロマンスカーの特急券を買っておこうと駅東口に寄ると、小田急の切符は買えるのだが特急券は東口では販売してないときたもんだ。
ううっ。。。
再びぐるりと西口にまわり特急券を買い、アルタのところまで戻って来ました。
が、本日の会場の「もつ次郎」がわからない。
しょうがないので電話で訊くと三越の裏側だと言う。
つーことは?ユニオンとさっきの本屋の方ではないか!!?
やっとの思いでたどり着き、酒にありつけました。
新宿へ_f0021654_0253696.jpg

本日のお買い物


PS:明け方、両足ふくらはぎがつりました。
by rakachibe | 2008-04-11 23:22 | 雑記