でかくろの裏だよ。 連れ合いの後出し日記。。


by rakachibe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

思い出のマンガ

小学生の時、マンガ好きの叔父が持ってきた一冊の少年マガジン。
そこに「デビルマン」は連載されていた。
強烈だった。(単行本でいうと3巻のあたりだった)
すぐに単行本を買い集めた。
シレーヌ編で片腕をもぎ取られたデビルマンがサイコーにイカシていて模写までしたよ。
教室の掲示板に貼ったら先生に「気持ちが悪いからはがせ」と言われるほどの出来栄えだった。
f0021654_17154535.jpg

そんな思い出深いデビルマン。ブックオフで揃っていたので買っちゃいました。(一冊¥100)
何度目の購入だろう(^^;)
いやぁ、デビルマン誕生のシーンは何度読んでもドキドキします。
f0021654_1716483.jpg
f0021654_17162740.jpg

いや~~ん可愛い!(ダジャレかよ。。。。)
[PR]
by rakachibe | 2008-09-04 17:16 | マンガ :アニメ