人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でかくろの裏だよ。 連れ合いの後出し日記。。


by rakachibe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自動精米機

夕べのお散歩でらもーなのぷうに異変が!
虫?いや、コレは以前見たことがある。
そう、これは過去に見た礼二郎のぷうと一緒だ。
虫ではない。
米だ!

案の定、生米食ってました。
先日車でこぼしたヤツを。。
精米済みの米を。。。

※写真はイメージです自動精米機_f0021654_1327879.jpg













 なまこめのうた
 作詞:らもーな 

 おこめがあったの~(目の前に~)
 だから食べたの~(ラッキーだったわ~)

 そしたらオナカがいたくなったのよ~~
 朝たべたおこめが夜にはでたのよ~~
 そのままでたのよ~~

 よなかになんども~(ベランダにでたわ~)
 よなかになんども~(お月様をみたわ~)

 らむちゃんオナカがいたくなったのよ~~
 おこめがでるの~おこめだけでるの~~
 ザーーッとでるのよ~~~

 のどが渇いたわ






※写真はイメージです自動精米機_f0021654_13281298.jpg

今日もまだ、米だけが出てるようです。
by rakachibe | 2008-10-09 13:28 | イヌ