でかくろの裏だよ。 連れ合いの後出し日記。。


by rakachibe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ウルトラ5つの誓い

スリーエフでウルトラくじをひいた。
で、当たったのがこれ。↓フィギュア付きIDケース
f0021654_17205837.jpg

お!会社で使える!と思って喜んだのだが、
社員は青、アルバイトはオレンジの紐を使用。という規則があった。
これではアルバイトになっちまう。

で、裏返してみてびっくり。
そこにはあの「ウルトラ5つの誓い」が書かれていたのだった。
f0021654_17212129.jpg

こんなところで出会うとは。。。
そう。帰ってきたウルトラマンのよくわからない最終回。
この「ウルトラ5つの誓い」ってなんだ!?
と当時思ったものでした。
今みてもよくわかりません。


まぁ、悪いことは書いてないけどね。
むしろ、今の子供たちにはとても必要なことばかり書いてある気もします。
しかし、なぜにウルトラ??
そんなことはどうでもいいのだ。
さあみんな「郷さーーーーーん!!」と手を振って走ろうではないか!

ちなみにワタシは土裸足で歩くのは大嫌いでした。
田んぼのあぜ道裸足で歩いて犬のうんこ踏んだこともあるし。
踏んだことある??
指の間からニュチュゥ~~って出るんだよ。

君は「ウルトラ5つの誓い」を守れるかな?
つか、またうんこネタかよ。。
[PR]
by rakachibe | 2008-10-14 17:32 | 雑記