でかくろの裏だよ。 連れ合いの後出し日記。。


by rakachibe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オレのバイクちゃん

このバイク、もちろんカスタム車。
原形はホンダのシャリー。むかーしの原チャリっす。
非力ですw
坂道やっとこ登ります。
f0021654_16211545.jpg

ネットオークションで購入したものなのですが、あっちこっちボロボロです。
それでも可愛くて乗っていたのですが数年前、イグニッションキーが劣化のため「ポロッ」と取れてしまいました。
それ以来動かしていません。
やっぱり、こーゆーバイクはメカ好きじゃないと乗っちゃイケナイだよなぁ。。と思います。
近所のバイクやじゃ修理してくれないし。。。
で、ほったらかしのまま2年以上経ってしまいました。

そうだ。ネットで調べよう!
と今更ながら思いつきました。
あるじゃないですか。近所でも直してくれそうなところ。。
今のところ2軒、目をつけております。
あとは、見積もり次第だな。

直るのか!?オレのバイク!?



こんなものを買った。
f0021654_1794884.jpg

妖怪巻紙。。
いいねいいねW
f0021654_17101749.jpg

水木大先生描く妖怪たちで尻を拭く喜び。。
[PR]
by rakachibe | 2008-10-28 16:21 | 雑記