人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でかくろの裏だよ。 連れ合いの後出し日記。。


by rakachibe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

三年ぶりの

免許の更新へ。
違反者なので二俣川へ。
それも車の違反ではなく、原チャリのスピード違反で。。っつーのが悔しいです。
三年ぶりの_f0021654_1501145.jpg

早めに行ったので、お昼には終わりましたw。
免許の写真は相変わらず指名手配写真のようです。
お腹がすいたところにラーメン屋の看板が。
三年ぶりの_f0021654_151272.jpg

「勇士ラーメン」
三年ぶりの_f0021654_1513555.jpg

これはここ最近のワタシ的ストライクでしたw。
背脂チャッチャと入ってるけど、ぜんぜんクドクない。
さっぱりしてました。
きっと生海苔のせいだな。
昔近所にあった海草ラーメンの香りがしました。
ソレより断然に旨かったよ。

ささやんも美味しかったけど、ここは明日にでもまた食いたい!と思わせるほど。
でも二俣川って来ないんだよな。
また三年後の免許更新の時か(^^;)

で、ついでなのでその足で天王町の松原商店街へ。
三年ぶりの_f0021654_1521361.jpg
三年ぶりの_f0021654_1522848.jpg

マグロの刺身、おでん、牛刺、自家製たくあん、とバラバラのお買い物。
帰りに噂の「上海飯店」でビール飲んで帰ろうとしたら準備中でしたw
三年ぶりの_f0021654_15251100.jpg

残念。
またリベンジに行くぞ!
あ、今度は明太子も買わなくちゃ!!
by rakachibe | 2008-11-07 14:57 | ラーメン