人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でかくろの裏だよ。 連れ合いの後出し日記。。


by rakachibe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

爆走族VS黒犬

昨日の雨でらむちゃんはエネルギー充電230%
暴発しかねないので、るいも連れて朝飯前にヒルカワへ。
肌寒い天気だったので今回は歩いて行きました。
チャブス家クキカラ家チョコちゃんちのビーグルお囃子隊が大合唱で迎えてくれましたw
ちまこい犬の中に放牧されたデカ犬2匹。
ラモーナすげーーナナメなんですけど!
爆走族VS黒犬_f0021654_15572091.jpg

そして狩られるラモーナ。
爆走族VS黒犬_f0021654_15421859.jpg

ビーグルがいっぱいで素人のワタシは誰が誰だかわかりませんでした。すみまそん。
♪ランラランララ~~ン!ランランラン
♪幸せなのよ~~~!ルンルン
爆走族VS黒犬_f0021654_1543259.jpg

るい、アナタ、ソレって人のタマゴちゃんでしょ?
爆走族VS黒犬_f0021654_1543179.jpg

嬉しそうね。

ビーグルの皆様、ありがとうございました。ぺこり。
爆走族VS黒犬_f0021654_15433453.jpg

帰りは途中の蕎麦屋さんでどでかいおあげの乗っかったきつねうどんを食べて帰りました。
爆走族VS黒犬_f0021654_15441058.jpg

爆走族VS黒犬_f0021654_1547378.jpg

美味しかったっすw
by rakachibe | 2008-11-09 15:45 | イヌ