人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でかくろの裏だよ。 連れ合いの後出し日記。。


by rakachibe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヒルカワ追記

既にでかくろにて報告済みですが、昨日ヒルカワに行ってきました。
この写真好きです。
もう少し大きければ良かったけど、みんなニコニコです。
ヒルカワ追記_f0021654_15124794.jpg


帰り際にフラットを連れたご家族が来たので、らむちゃんだけ挨拶させました。
8歳の男の子だそうです。
元気元気!
珍しくらむちゃんモテモテでした。
ヒルカワ追記_f0021654_1582087.jpg

流石に男の子、らむより一回り大きい。
最初はニコニコと笑って見ていたのですが。。。
しまいしゃウチのムスメにまたがって腰まで振り出してしまった。

らむの純潔が危ない!

父としては見ていられません。
ヒルカワ追記_f0021654_1591745.jpg

そのフラットちゃんの首根っこをつかんで何度も引き離しましたよ。
飼い主さんは笑ってみてるだけだし。
「ウチの娘に何をする!」ですよ。
とは言えませんでしたが。。
らむはボール一途で気にもとめてはいなかったけど。

いや、本当にやっちまってるわけではないのでいいんですけどね。
でも放っておいたらどうなるかわからないし、
同じ犬飼いとしては「ごめんなさい」の一言は欲しかったですね。

一応ニコニコと「またね~~」とは言いましたが。。
二度と遊ぶか!
早々に引き上げて危機一髪だった下半身を丁寧に洗ってあげました(泣)

が、本犬的には折れた狼爪の方が気になっていたようですw
そら痛いわな。

なんだか、だんだん犬ブログっぽくなってきたぞw
by rakachibe | 2008-11-16 15:11 | イヌ