人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でかくろの裏だよ。 連れ合いの後出し日記。。


by rakachibe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマスはとり正で

仕事帰りに「とり正」で焼き鳥。

焼いてもらってる間に一枚撮りました。
設定は。。。
オート。のみ。
わがらん!
クリスマスはとり正で_f0021654_14152181.jpg

で、↑今頃気がつきました。
「でんわ」が→「でんは」に(・∀・)w

クリスマスはとり正で_f0021654_14162611.jpg

クリスマスは全品10円引きだそうです。
チキンつながりなのだろうか??
お茶目なサンタおばちゃん。

でもこの日だって、20円負けてくれた上に1本おまけしてくれました。
「おばちゃんからのクリスマスプレゼントだよ!」だって。。。。










惚れてまうやろ~~~っ!!
惚れない惚れない
ってまだクリスマスじゃないし(・∀・)



会社のコが「こないだ友達とトyタの保養所行ってきたんだけど、そこの浴衣がおもしろくって」と、画像をもらいました。
クリスマスはとり正で_f0021654_14573267.jpg

                        可愛い~~~。
                欲しい~~。
by rakachibe | 2008-12-11 14:31 |