でかくろの裏だよ。 連れ合いの後出し日記。。


by rakachibe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:未分類( 42 )

3日めのオハヨー

f0021654_752572.jpg

朝ラーです。450円なり。
[PR]
by rakachibe | 2011-06-03 07:52

雑魚寝

f0021654_022424.jpg

ボランティア軍団は畳に雑魚寝なのであった。(風呂は無し)
[PR]
by rakachibe | 2011-06-02 00:22

岩手に来たよ

f0021654_1148326.jpg

涙が出たよ
[PR]
by rakachibe | 2011-06-01 11:48

マッキントッシュ

マッキントッシュといってもMACではない。
「McIntosh」である。
憧れのアンプ。
f0021654_1574672.jpg

もちろん買えるわけがない。
しかしどうだ!







ほれ!
f0021654_1585517.jpg

いいでしょ〜?
本当はiPhoneのアプリだけどねw
ほれ。
f0021654_202497.jpg

無料。
ワタシはこれで十分気分を味わえました。
キレイなブルー。
このメーターに憧れるのよ。
ちゃんとメーター動くし!
しかも無料アプリ!
太っ腹!
McIntosh AP1 Audio Player



あと、もやしもんのアプリ。
菌が写りますw

醸されまくるるいさん。
f0021654_2112054.jpg

[PR]
by rakachibe | 2011-03-31 02:11

散歩帰りの夕焼け

f0021654_17302234.jpg

カメラを忘れたのが悔やまれます。
[PR]
by rakachibe | 2010-10-05 17:30

彼岸花ロード

f0021654_0591731.jpg

久しぶりに走った川沿いの道は彼岸花がずーーーと続いていた。
今年の開花は遅いよね。
その向こう側はだーーーっと、キンモクセイが咲いていた。
あぁ、いい香りだなぁ。
今年はどうなの?早いの?遅いの?
ウチの庭のキンモクセイはシルバー人材センターに任せたら丸坊主になってみる影もなくなってしまった。
が、今観たらほんの少しだけ花がついてたw
良い香り。
アロマだなんだってわからないが、良い香りで気持ちが落ち着く事は確かだ。
昔はトイレの芳香剤の匂いみたいだ。なんて思っていたが。なw
[PR]
by rakachibe | 2010-10-04 17:08

湯河原RUN

f0021654_1151293.jpg

やっと頂上
[PR]
by rakachibe | 2010-08-08 11:51

完全防備の爽やかさん

この夏、熱中症で病院に運ばれた人は既に9千人を超えたと云います。
皆さんくれぐれももお気をつけて下さい。
f0021654_1144695.jpg

[PR]
by rakachibe | 2010-07-27 09:00

キムタクかよぉ〜

とか思っていたけど、、
なんだかワクワクして来たw
ヤマトが岩をはじきながら地中から発進するシーンだけでも大画面で見る価値がある気がする。
公開が楽しみになって来たぞ!

[PR]
by rakachibe | 2010-06-25 17:21

BBQ

天気がいいのでベランダバーベキュー中
f0021654_21523794.jpg

[PR]
by rakachibe | 2010-05-01 15:48