でかくろの裏だよ。 連れ合いの後出し日記。。


by rakachibe
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:夕焼け( 11 )

真っ赤なのだ

この日の夕焼けは沢山の人が写真に収めたようだ。
もち、ワタクシもワタクシなりの一枚を。
カシャリ
f0021654_1854964.jpg

宇宙人の母船が絶対に隠れていたに違いないw
[PR]
by rakachibe | 2012-06-20 18:04 | 夕焼け

暑い暑い

去年もこんなに蒸し暑かったっけ??
ってくらい蒸す。
そんなお昼はおろしぶっかけ。
f0021654_0363281.jpg


最近気になるCM。

♪借金っ!問題はITJ~~っ!〜借金っ!問題はITJ~~っ!

って、いつの間にか歌ってしまっている自分が哀しい。

暗くなってから走ろうと思ったが挫折。
だって、暑いんだもの。
夕焼けはキレイだったけど。
f0021654_0374574.jpg

[PR]
by rakachibe | 2010-06-21 00:37 | 夕焼け

14日の夕焼け

気が付いたら空が真っ赤っ赤だった。
f0021654_1241415.jpg

f0021654_122171.jpg

写真を撮ったのだが、相変わらずの電線なので犬等と慌てて見晴らしの良い所に行った。
f0021654_1245765.jpg

が、既に日は暮れ、夕焼けは終わってしまっていた。

残念。

で、夕焼けも嬉しいのだが、ハッピーターンも嬉しいのだ。
この甘じょっぱさが大好き。
そしたらなんと、ハート♡の形が!
f0021654_1216849.jpg

当たり!
嬉しくて写真を撮った後、残りを食べていたら更に♡ターンが二つも入っていた。
こんなに入っているとなんだか有り難みが薄れるわw
[PR]
by rakachibe | 2009-11-15 11:56 | 夕焼け

夕焼けと犬

20日の夕焼け
f0021654_251569.jpg

21日の夕焼け
f0021654_2531083.jpg

もう、すっかり秋の空。
嬉しい。
でも↓は8月31日の夕焼け(笑)
f0021654_2564321.jpg

そして垣根から犬。
f0021654_25917100.jpg

見張られましたw
[PR]
by rakachibe | 2009-10-25 02:50 | 夕焼け

真っ赤っか

一週間ほど前の夕焼け。
f0021654_1334687.jpg

ウチから撮影すると電線が必ず映ってしまう。

そしてしそペプシ









f0021654_1414778.jpg

しそ臭かった。

去年はこれだった

[PR]
by rakachibe | 2009-06-29 01:35 | 夕焼け

正月二日目

この正月休みはどこに行くわけではなかったのですが、犬と遊んで暮れてしまいました。

本当に天気のいい日が続いて穏やかなお正月です。
毎日のように三頭とこの公園で朝遊んでおります。
仕事始まったら、毎日は来れないので、ラモーナは暴れるような気がします。
あ、今更言うことではないのですが、ラモーナはボール遊び命です。
全力でボールを追いかけ持って来ます。
遊べないと暴れます。
そんなことから、今まで度々、「暴れん坊将軍」ということが多かったのですが、
最近ではボールを追って全力で走るその地響きが。。。
パカランッパカンランッ!
コレは「暴れん坊将軍」ではない。、「暴れん坊将軍の馬」だ!

ということで最近では、暴れん坊将軍の馬と呼ばれております。
f0021654_15573413.jpg

10時過ぎると子供たちがワラワラとどこからとも無く湧いて出てくるので退散です。

午後、るいと久しぶりにサイクリングコースを走りましたよ。
f0021654_15575745.jpg

走りながらの一眼撮影はムツカシイです。
f0021654_15581725.jpg

夕方、らいちんとゆっくりお散歩。
東名の上りは大渋滞です。いやぁ、いつ見ても気持ちがいいですなぁ。
f0021654_15583326.jpg

で、夕焼けがこれまたキレイでした。
f0021654_15585336.jpg

朝の富士山と違いこれもまたオツなものです。
f0021654_1602882.jpg

で、また呑んで食って。
幸せです。
[PR]
by rakachibe | 2009-01-02 16:01 | 夕焼け

コンビニ限定

帰り道。
夕焼けクレーン。
f0021654_15224166.jpg

そしてコンビニで買い物。
ラムちゃんの激辛スナックが売ってな~~~い!
で、こんなのしか。
なぜ、スルメ?よっちゃんイカ?
f0021654_1395924.jpg

すっかりお酒のお供になってますw
[PR]
by rakachibe | 2008-11-15 13:06 | 夕焼け
すっかり日暮れが早くなった。
外に出るとムクドリが騒いでいた。

このヒトたちが。。。
f0021654_1731562.jpg


いっせいに巣へ帰る時間らしい。
f0021654_17321429.jpg


夕焼けで、、明日は晴れそうですね。
でも、フンだらけです。

ワタシも家に帰ります。
パンクを修理して。
[PR]
by rakachibe | 2008-10-01 17:32 | 夕焼け

ココ一週間

社内でイロイロとめんどくさいことがありました。
で、継続中です。
ISOの内部監査です。
受けるほうではなく監査員の方ですが。。
実務以外のこーいった仕事は非常に嫌です。めんどくさいです。どんより。
サラリーマンのツライところです。

よっぽど嫌だったんでしょうな。
夢を見ました。
高校のときの試験の夢です。
あまりの出来の悪さに担任が、机を窓から外に投げ飛ばす夢でした。
オレ、ちっさいオトコだなぁ。
f0021654_16451048.jpg

先日の夕焼けがやけに目にしみましたヨ。

今朝のサワヤカさん
[PR]
by rakachibe | 2008-07-30 16:46 | 夕焼け
夕焼けってアッというまに真っ暗になっちゃうんだよねー。
f0021654_18123642.jpg

[PR]
by rakachibe | 2007-11-18 18:10 | 夕焼け