でかくろの裏だよ。 連れ合いの後出し日記。。


by rakachibe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2007年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ゴールドな人

「暑くなる前に水遊びに行こう!アタシが運転するから!(途中まで)」
とmicaが言うので行ってきた。
もちろん彼女の運転で。(途中まで)山道入るまでだけどね。
山道は細いので怖いそうです。こっちも怖いです。
駐車もバックはまだダメ。ハンドルをどっちに切っていいのか分からない様子。
ま、慣れだね。これは。
f0021654_174504.jpg

運転中はなにが嬉しいのか引きつっているのか始終ニコニコ顔ですね。(顔をお見せできないのが残念)
助手席のワタシもだいぶ慣れてきました。酔わなくなったし。。
が、しかし、車間距離が広--い。遅ーい。
直線コースで車もすいてるのにトロいので「そこでアクセル踏め!」とか言って煽ってみました。
「ひーーーーー」と笑顔で運転しながら「今何キロ出てるんですかぁ?」と聞く彼女。
自分で見れ!
メーターを見る余裕がないそうだ。
たかだか60キロしか出ていないよ。
果たして車庫入れ出来る日は来るのか!
[PR]
by rakachibe | 2007-04-21 17:03 | 雑記

捕獲!!

川遊び行く前にるいくんだけヒルカワで!
嬉しそうだね。相変わらず。
で、どこいくの?

何してるの?
楽しいか?
f0021654_17332237.jpg
f0021654_17334172.jpg
f0021654_1734037.jpg

[PR]
by rakachibe | 2007-04-21 09:32 | イヌ

なんということでしょう

ヤッターマン実写化決定だそうです。
うーむ。
三池監督かぁ。。
制作費13億。これが高いのか安いのかは良く分からないのですが、
きっとお金の問題ではないと思います。
安くても面白いものは作れる。
三池監督がよい例です。(^o^)丿
しかし、過去お金をかけた三池作品は。。ちっとなぁ。。

メカはかっこよくしないでそのまんま実写化して欲しいものですね。
ドロンジョさま役にジョリ姉にオファーして断れたそうだが。
やらんだろ。普通。
科学忍者隊ガッチャマンも実写化決定だそうで。
これはこれで楽しみ。
しかし、ここ数年の邦画におけるマンガの実写化。
キャシーン、デビルマン、キューティハニー、鉄人28号、どろろ、、、
ワシ的にはキャシャーンは映像見てる分にはよくやったと思う。
ハニーも別物としておもしろかった。
デビルマン、鉄人、どろろは。。
三池監督がんばってください。
あまり期待しないで待ってます。

あ!鬼太郎ってのもあったんだ。
なぜハーフ?
あーしかし、こうも実写が続くなぁ。
今度はオバケのQ太郎希望(ドラえもんでも可)。

で、ワタシも実写にチャレンジ!
f0021654_16501385.jpg


変なんなっちゃった。ヤッターライチン。。。



Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]
by rakachibe | 2007-04-11 13:03 | 描いたり作ったり

無性に食いたくなり

ぴったんこカンカンをなんとなくつけていたらタカさんがいろんなもの食っていた。
そしたら鴨居にある「鳥忠」のカラアゲが食べたくなった。
micaと「近所にあればねー」「週末に「ららぽーと横浜」行きがてら帰りに買おうか」
「近所にないのかなぁ?」とネットで調べたところ鶴間にあるじゃないか。
速攻電話して閉店時間の確認。9時まで。只今8時過ぎ。
メシは既に食い終わってはいたのだがダッシュで犬散歩させて、車で買いに行きました。
f0021654_17222394.jpg

久しぶりの鳥忠。旨いです。
ビールのんで食って、あー幸せ。
週末また買おう。
[PR]
by rakachibe | 2007-04-10 21:21 |

水遊び

たっぷり走った後はちと休憩。
ここはわさび田があるほどの水が綺麗なところ。
るいはサギか何かを発見した模様。

[PR]
by rakachibe | 2007-04-08 10:54 | イヌ

るい、緊急発進!

また走っているだけの映像です。
ちと緊迫感があるでしょ!?無いって(^^;)
ちょっと長め。見ていると酔いそう。
対向車も来てスリリングです。
るいの走りっぷりをご堪能くださいませ。

折り返し地点で小さなお友達にあいました。
Mダックス?
f0021654_231025.jpg

訊けばチワワとダックスのMIXだとか。。
最近は流行ってるのかねぇ?
わざとかどうかは訊かなかったけど。。
お母さんさぞかし難産だったことでしょう。
多分、帝王切開だろうな。気の毒に。
[PR]
by rakachibe | 2007-04-08 09:50 | イヌ