人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でかくろの裏だよ。 連れ合いの後出し日記。。


by rakachibe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

予防注射

狂犬病予防注射の為、仕事は午後から行きまスタ。
予防注射_f0021654_16565768.jpg

らいちんはナニを勘違いしてか大喜びです。
シッポぐるんぐるん回ってます。

するとそこへ偶然、まめちょ+きなっぷー+つゆさんがww

折角なので皆で記念撮影。はいチーズ。
バシャッ!
予防注射_f0021654_16571886.jpg

お注射はらもーなもるいも大コーフンして喜んでいる間に終わってしまいましたww
しかし、らいちんは現在膀胱炎治療で抗生物質を飲んでいるためにお注射は受けられませんでした。

残念。でもまめきなに会えたからいよねww

きなっぷーのおしりと凛々しいまめちょ
予防注射_f0021654_16581230.jpg


一度家に帰りちゃりで会社に向かう途中。
河川敷におまわりがいました。
なんだろ?事件かしらん?
記者魂に火がついたワタシはバシャバシャと橋の下のおまわりさんに向けてシャッターを切りました。
ソコに写っていたのは「げげん!」・・・どうやら遺体。
男の人が横たわっていました。

現場検証中でした。

事件性があるものなのか?自然死か?自殺か?
わかりません。

木曜推理劇場
「通勤途中の会社員は見た!相模川殺人事件・自殺かと思われた男性の驚くべき過去!真相は内部告発にあった!?」
ってカンジでしょうか?

しかし、そんなおふざけタイトルも本物の遺体の前では「ごめんなさい」です。

リアルは怖いです。TVじゃありませんでした。

幸い私の撮った写真は顔が草に隠れて写ってませんでした。
しかし、さすがにここに載せるわけにもいきません。
写しておいてナンですが。。とてーも嫌ぁな感じです。

どうやらワタシは報道カメラマンにはなれそうもありません。
いや、なれなんて誰も言わないだろうけどさ!
仏さんに思わず手を合わせるワタシなのでした。

後ろを気にしながらもチャリを走らせ河を渡ったら、消防の人がブルーシートをもって河を渡っていました。
その写真を2枚だけ載せます。
遠くにちっさく写っているので風景写真だと思って見て頂ければいいと思いますが
なにせ現場写真なので。。

見たくない人はスルーしてちょ。




渡ってます。
予防注射_f0021654_16594144.jpg

仏さんにかぶせてますね。ご苦労様です。
予防注射_f0021654_16595622.jpg

それにしても川を境にEビナ市Aツギ市と分かれている為、この場合どちらの管轄なのだろうか?
ちょうど真ん中の中洲なんだよなぁ。。
「踊る大走査線」を思い出してしまった。
by rakachibe | 2009-04-16 17:01 | 雑記