人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でかくろの裏だよ。 連れ合いの後出し日記。。


by rakachibe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たていし

で、その帰り、どうしても寄りたかったので寄ってみましたw
ラーメン「たていし」
たていし_f0021654_1803379.jpg

どうやら居酒屋さんらしい。
店の中には昼間から呑んでらっしゃる地元の方が(^^;)

らーめんはナカナカに丁寧に作ってありました。
たていし_f0021654_1805389.jpg

東京ラーメン風ですね。
スープが独特。
角煮とかを作ったタレっぽい味。
とろみが少々。
ワタシには少し甘く感じました。
でも、不味くなかった。
でで、後ろの酔っ払いの会話がナカナカに面白かったのだ。
「オレはさー、ダメ人間なんだよ!」
「ダメ人間のベスト10に入るくらいのダメっプリのダメ人間なんだよ!
酒が入るとダメだけど、酒がはいらなくてもダメなんだ!」

と、どんだけ自分がダメなのかを仲間に話しているのだが、具体的なことがひとつも話に出てこない。
まぁ、聞いてる方も酔っ払っているので関係ないだろうがwww

立石らもーな
たていし_f0021654_1822560.jpg

by rakachibe | 2009-05-07 18:04 | ラーメン