人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でかくろの裏だよ。 連れ合いの後出し日記。。


by rakachibe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

犬と丸の内

お墓参りで東京に出てくるのでお会いしませんか?

とお誘い頂き、貴重なお時間を裂いて頂きセイさんご夫妻と明治生命館で待ち合わせいたしました。
明治生命館で待ち合わせってのも凄いけど(笑)
休日の丸の内はいい感じにすいてました。
日差しも思った程キツくなくて、犬等もホットと一息。

東京キターーーーーーっ!
犬と丸の内_f0021654_0463796.jpg


らいちんは王様にべろべろ攻撃。
犬と丸の内_f0021654_046592.jpg


もちろんラモーナだっています。
犬と丸の内_f0021654_0473028.jpg


建物フェチのセイさんには. 重要文化財である「明治生命館」はたまらない被写体なのでしょう。
いや、実際、あまり興味の無かったワタシも吸い込まれるような素敵な建物でした。
もうね。るいが似合うのよ。このビルに。
犬と丸の内_f0021654_0512992.jpg


でで、皇居のお堀とるい。
犬と丸の内_f0021654_0482134.jpg

みんなで記念撮影、「ハイポーズ!」
犬と丸の内_f0021654_0484566.jpg

雨男の王様、この日はなんとか天気が持ちまたが、お分かれしたとたん降ってきたようですw

この後の雷雨の中、F島までの道中お疲れさまでした。
とても楽しい一日をありがとうございました。
by rakachibe | 2009-08-09 00:31 | 雑記