人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でかくろの裏だよ。 連れ合いの後出し日記。。


by rakachibe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日曜日

新宿Loft「DRIVE TO 2010」に行ってきた。
日曜日_f0021654_654347.jpg

お目当てはPhew と ZAZEN BOYS であったが、サプライズが!
山本久土がいたよ!?しかも演ってくれた!
前日、遠藤ミチロウと演ったんだよな。
そのまま居残ったか!?
東口トルエンズのDVDでは観ていたが。。いやぁ、生で初めて観た!
かっこ良かった!。
血まみれアコースティックだった!(爆)
「バージンブルース」「締念プシガンガ」!!が生で観れたぜ!!
そしてスターリンの名曲「STOP JAP」まで!

ヤバ杉!
いやぁ、本当にかっこ良かった!
↑数年前、ギターのお教室の発表会でワシ、これ弾いたの。
ヤマハの発表会だからピアノとかも一緒でさ。
いやぁ、みんな引きまくってましただ。(一部の人は大ノリ)
もちろんこんなにかっこ良くは弾けなかったけどサ!

で、
この時点でもう家に帰ってもいいと思ったが、LIVEは未だ始まったばかりだw
にしてもZAZEN BOYSの演奏はハンパなかった。
あの緊迫感は凄い。
変則で絶対にノれないはずなのに、お客を見ると皆白目で縦ノっている。
ゆらーゆらー。
とても怖いw
PhewちゃんはBEPというユニットで参加してました。
Bikkeと一緒だったのね。
「Preach」演ってくれました。
流石の貫禄。
時間の都合で灰野敬二、チコ・ヒゲ までは観れなかったけど。。
きっと観てたら新宿の夜の闇に吸い込まれてしまい、帰って来れなかったことでしょうw
日曜日_f0021654_6541849.jpg

まだまだ観たいバンドが。。
オーケン対エンケンってどうよ!(爆)
絶対観たいよね。

あ。明日はヒカシューだw
by rakachibe | 2009-10-15 07:10 | ライヴ