人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でかくろの裏だよ。 連れ合いの後出し日記。。


by rakachibe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホラー

こいつは怖い!
ともっぱら大評判だった「REC」を借りて観た。
ホラー_f0021654_16375763.jpg

なんの予備知識も無く、ただ怖いと言う評判だけで観たが。。。。。


怖かった。。。

今流行りの手持ちカメラでドキュメント風の作りになっているのだが、、
怖かった。
あ、内容は閉鎖されたアパートの中でゾンビさんと楽しく鬼ごっこ。
っツー内容ですw
これが怖い怖い。
最後まで緊張感を失うこと無く楽しめました。
こりゃヒットするはずだわ。
ハリウッドでリメイクも納得だわ。

と見終わってからネットでググってレビューとか観て楽しんでおりましたところ。。

おや?

おやおや?

あれ?
ワシが観たのと違くね?

あれれ?
スペインの映画じゃなかったような。
レポーターのおねーちゃんも顔違わね??

とよくよく調べてみました所、ワタシが観たものこそハリウッドのリメイク版でした。
オーま伊賀っーーー! _| ̄|○
ホラー_f0021654_16451361.jpg

DVDの盤面を観てみるとちゃんとレックのあとに ザ・クアランティン って書いてある。
ち。

アマゾンのレビューには

ハリウッド完全リメイクとのことですが本当に完全リメイクです。始まりの消防署のインタビューからラストまでストーリーは勿論、演出等はほぼ全てRECのまんま。

と書いてあるから面白さも同じだから、なにも問題ないや!ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

って!!違う!!

オリジナルを観る前にリメイクで満足してしまった愚かしさよ。
うううう。

早速オリジナル借りてきましたとも!
さて、、観るど!
by rakachibe | 2009-10-20 16:54 | 映画:DVD