人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でかくろの裏だよ。 連れ合いの後出し日記。。


by rakachibe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パイレーツ・ロック

実はこの映画を観たのは二度目。

この映画、残念ながらこの近辺ではやっておらず、一番近くて横浜のららぽーと。
車で一時間ちょい。
海老名って映画館たくさん有るくせに、あっちでもこっちでも同じ映画やりやがって!
どっちかがアート系の映画とかやりゃいいのに!
プンプン!

チケットをネットで買ってから行ったのだが休日だったため大渋滞。
上演開始時間までに辿り着かなかった。
到着したのは始まってから40分後ぐらいか?

それでもなかなか楽しめたのだが、やっぱり初めから観たい!
と云うことで今回リベンジ。
チケットは到着してから購入(笑)
学習したのだw

いやぁ、二度目でも非常に楽しめました。
もちろん、最初に観た楽しんだ場面でまたもや大笑い!
で、最後には不覚にも涙が。
いやぁ、最後のレッツダンスはいいねー!
この時代にはなかった曲だけどw

嬉しくなって帰りに思わずサントラ買っちまった。
そしたらなんと2枚組!
「エレノア」を聴く度に笑ってしまうワタシであった。
パイレーツ・ロック_f0021654_1421380.jpg

音楽好きなら必見のオススメ映画です。
最初に観たときは大きい会場だったけど、2度目は小さなプレミアスクリーンになってしまっていた。
腰痛持ちのワタシのはヘルニアシート(プレミアシート)で椅子がゆったりで願ったり叶ったりなんだけどねw
さっさと観ないと終わっちゃうよ!
by rakachibe | 2009-11-02 01:40 | 映画:DVD