人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でかくろの裏だよ。 連れ合いの後出し日記。。


by rakachibe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最後の行列

最後の行列_f0021654_13414274.jpg

店の二階まで行列してますよ。ウェンディーズです。明日で閉店。本日食べ納めです。寂しい。


↑は以上。ケータイからのUPでした。
最後の行列_f0021654_19361921.jpg

と、いうわけで、ウェンディーズが今年を持って日本撤退。
ワタシはウェンディーズといえば、新宿でユニオンの帰りによく寄ったものですが、
家の近所には無く。
今日は一番近い青葉台店に初めて来てみました。

ウェンディーちゃん、もう会えないのか?
それにひきかえMドナルド!
あんなにいらないよね?
世界征服は間近だな。ふw
半分ウェンディーちゃんにしてよ!
バーガーキングも帰ってきたことだし、
ウェンディーちゃん、帰ってくるのを待っているよ!
チリはウェンディーちゃんぢゃないと食べられないのよ!
by rakachibe | 2009-12-30 13:41