人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でかくろの裏だよ。 連れ合いの後出し日記。。


by rakachibe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エスター

なんか評判よかったんで、なにげなく借りて来て観たら、、
いやぁ、こりゃ久しぶりに良質のホラーサスペンス映画を観たぞ!
と。
おもしろかったっす。
エスター_f0021654_046489.jpg


もうね、見せ方が演出がコテコテなんだけど王道行ってて引き込まれます。
でもね、スプラッターでも、グロでもないよ。
なんか、オーメンを思い出したよ。
冷ややかな恐ろしさあるじゃん。アレ。

で、エスターもそうだけど、子供達の演技がうまい。
養子にしたエスターが次々と事件を起こし、最終的には戦うお母ちゃんのお話なんだけど、
見終わってみればエスターに感情移入してたりして。
果たしてエスターとは何者なのか!?

前情報あまり読まないで観て正解。
もう一回観たい映画でした。
by rakachibe | 2010-04-07 00:57 | 映画:DVD