人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でかくろの裏だよ。 連れ合いの後出し日記。。


by rakachibe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドライブ曲

micaと車に乗っていてかかっている音楽はワタシのipod。
以前もお話ししたがシャッフルでかかっているので、ご機嫌なナンバーの時もあれば
まったくドライブに似合わない曲が流れてしまう時がある。

今日も、どういった訳だか、しっくりこない曲ばかりかかった。

時東ぁみがかかって、これはマズイとなぜか思い次曲へ。
お、このイントロは!?あ、「暴れん坊将軍」で、ピッと次曲へ。

「モニカ」でピッ。「ドロロンえん魔くん」でピッ。「盗聴エディ」でピッ。
「幼虫の危機」でピッ。「恋のスウィート糞メリケン 」でピッ。「さよならぼくのともだち」だぁ。あー、始まっちゃったよぉでピッ。
「21st Century Schizoid Man」またかよ?でも好きなんだ。
あ、このライブアレンジはいいよね〜。で、途中でピッ。
お、なんか昔のアニメっぽいぞ!?え?「宇宙エース」?で、、え?聴くのかよW
と。言う具合である。

次々と曲を変えて行くもめんどうくさくなったので、micaに変えてもらおうと口頭で「ピッ」
と言うと、micaも口頭で「ポッ」と応える。。。。

もう一度、「ピッ」。。
micaが口頭で「ポッ」

そうじゃなぁ〜〜〜い!
オーディオを操作して欲しかったのだぁ!
再度口頭で「ピッ」。micaは渋々「ポッ」と言いながら次曲へ変えてくれた。

おお。これは、、、
坂上弘の「卒業」である。
尾崎豊ではないw
が、これはついいつも笑いながら最後まで聴いてしまう。

素晴らしい、歌声である!。
夜の校舎、窓ガラス壊してまわるなよ!(爆)
信じられぬ大人との争いの中でっって(爆)
この人は何から卒業しようというのだ!
あと何度自分自身卒業すればぁ〜〜〜っ!!
魂の叫びだね!
あ。もう一回聴こうっと。

あー、すっかり桜が散っちゃったね〜〜。
by rakachibe | 2010-04-13 23:47 | 雑記