人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でかくろの裏だよ。 連れ合いの後出し日記。。


by rakachibe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夕飯

今晩は、タコ飯だ。
わーい。
夕飯_f0021654_23274064.jpg

ゴーヤチャンプルはワタシが作った。
夕飯_f0021654_23265943.jpg

でもゴーヤ切ったり諸々はmicaがやってくれた。ありがと。
で、豚肉の代わりにスパム(減塩)を半分入れた。
減塩でこんだけ塩辛いのだから、、、
恐るべしスパム。

残りはスパムにぎり作ってもーらおっと!

ところで桑田圭祐が食道がんだって?
ワタシはサザン大好き!ってわけでは全く無いが、凄さは認めているぞ。
清志郎、と言い拓郎と言い(拓郎はなんとか大丈夫のようだな)加藤和彦(自殺だが)
浅川マキと言い、、なんでまた、日本のお宝がこう次々と病にかかるかな。
負けるな桑田圭祐!早期だから大丈夫だぞ!

そこでだ!
陽水だ。

ワタシは陽水が気にかかる。

頼むよ。元気でいておくれ。
♪愛されてばかりいると星になるよぉ〜〜〜っ!

70年の終わりから80年代の陽水が一番好き♡
友達のいないワタシはよく一人でコンサートへ行ったものです。

嗚呼、BANANAがキーボード弾きながら踊ってるぅ!
あぁ!イエローナイトのライブ版まであるぅ!

おおっ!「青い闇の警告」のライブ音源まであるぞ!!

この曲かっこいいんだよなぁ。
レコード何度聴いた事か。
嬉しい!

お!高中!高中のギターで娘がねじれるぞ!そしてなぜか上海だ!


陽水サイコー!悪そうだぜ!
愛してるぅ!

長生きしてくれ。

って陽水ブログになっちゃったw
by rakachibe | 2010-07-31 23:31 |