人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でかくろの裏だよ。 連れ合いの後出し日記。。


by rakachibe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大観山走る

そうなの。
↓で書いたけど、大観山のてっぺんまで走ってきたのです。

あ。曖昧な記録はこちら。

そう。サエキくん率いる猛者軍団!
総勢15名です。
みんな早い早い。
こっちは皆さんの足を引っ張らないようについて行くのがやっと。
なのに、、こんな動画撮ってる場合ではなかろう!

事実、コレ以降、走りながら撮る余裕はなくなりましたW

そして、頂上を目指して黙々と走るのであった。

途中、数回のミユキさんによる愛の給水タイムを経て、、、
やっと思いで山頂へ。

おお!富士山に浜名湖っ!
登りきった者だけに与えられるサイコーの眺めだぜ!
はい、ポーズっ!
大観山走る_f0021654_1534345.jpg


さて、登ったら下りなくちゃ行けないのは世の常だが。。
辛かった。
みんなあっという間に見えなくなってしまった。
情けない事に途中何度か足がつりそうになった。
登りと違って休憩も一回のみ。
走っても走ってもスタート地点のあのトンネルにたどり着かない。
このカーブを曲がったらある?
と何回思ったことだろう。
しかも、ゴールである、そのトンネルの手前で上り坂があるなんて!
最後にこんなトラップがあるとは思わなかったw
そういえば、スタートしてからなだらかな下り坂を走ったきがする(笑)
帰ってきたらば、なんとミユキさんがトウモロコシとおにぎりを!
大観山走る_f0021654_155339.jpg

あっという間に無くなるおにぎり達w
ごちそうさまでした!

つづく
by rakachibe | 2010-08-08 14:20 | ワタシのカラダ