人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でかくろの裏だよ。 連れ合いの後出し日記。。


by rakachibe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大観山走る2(その他の食べ物達)

その後、みんなで銭湯で汗を流し→いざpizzaへ!
でも、ソコ行くまでにはこんな急坂を下らなくてはイケナイのだw
大観山走る2(その他の食べ物達)_f0021654_162582.jpg

ヒザが笑っちゃってて、ジグザグに下ったり、後ろ向きに下ったり、、人それぞれの下り方w
ワタシは手すりが欲しかったです。
急いで汗を流した後はピザ屋の予定だが、コレがまたなかなかに遠い。
30分以上歩いたぜ!
しかも流石に下界は暑いぜ!
汗だくだ。
しかし、その分ビールが美味い!
♪ビールっ!ビールっ!
大観山走る2(その他の食べ物達)_f0021654_1654163.jpg

♪ピーザ!ピーザッ!
大観山走る2(その他の食べ物達)_f0021654_1664616.jpg

最後になりましたが、サエキくん、今回は楽しい企画ありがとうございました。
ミユキさん本当にイロイロお世話ありがとうございました。
おにぎりサイコーでした。
でで、一緒に走ってくれた皆さん、ありがとうございました。
大観山走る2(その他の食べ物達)_f0021654_18143043.jpg

みんなで走るのって楽しいねー。
また来月、楽しみにしてます。






ピザ食ったくせに、帰りに小田原できつねそばを食すw
大観山走る2(その他の食べ物達)_f0021654_18185974.jpg

by rakachibe | 2010-08-08 16:07 | ワタシのカラダ