人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でかくろの裏だよ。 連れ合いの後出し日記。。


by rakachibe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

♪今朝 新聞の片隅に 
ぽつんと小さく出ていました
あなたのリサイタルの記事です
もう一年経ったのですね

って、リサイタルだよ。
今はなかなか使わないかも。

その風の正やんのリサイタルもとい!コンサートの記事がまさに!
今朝の新聞!
風_f0021654_1881396.jpg

風の曲やるんだって。
ちょっといいなぁ。

この風、 2008年に復活コンサートの予定だったけど相方の大久保くん、急病のため中止になったのよね。
その後の病状はわからんが、、
今回、正やんだけでやるのね。
気持ち揺らぐ。
でも6300円は高いなぁ。
外タレか?
って今はこんくらいが普通なのか?

風はねー。
↑「あの歌はもう唄わないのですか」の頃よりもそれ以降、
そう。「windless blue」からの三枚が大好きだった。
風_f0021654_18183142.jpg

もうフォークじゃ無くなってたよなぁ。
「ほおづえをつく女」とか大好きだった。

珍しい風のライブ音源!
嬉しい!

でも一番聴いたのは「海風」だな。
風_f0021654_1819641.jpg

このアルバムは捨て曲が無い!
んで、「Moony Nigh」
風_f0021654_18223134.jpg

もう渋すぎるね。
で、この後、自然と消滅したの?
解散した。とかは聞かなかったよなぁ。


あぁ、明後日発売かぁ。
by rakachibe | 2011-02-24 18:26 | 今日の偏った一枚